titleimg

皆さんご存知がわかりませんが,以前「うごメモファンサイト」というものを作っていました。

内容は,うごメモラーの皆さんが分からないことやためになることを目的としたサイトです。

しかし,今までずっと放置していたため,私もつい最近まで存在を忘れていました。

ちなみに,未完成な部分が多いですが,今後改善していきたいと思います。

また,最近スマホの普及により現状のテンプレートでは見にくいのではないかと考え,サイトを再構築しました。

内容はそのままですが,色々と間違えている部分がございましたら是非とも指摘していただければ幸いです。


なお,PCの他にモバイル機器(スマートフォン・3DS等)の表示にも対応しています。


追記


掲示板とチャット部分を刷新しました。今までよりも使いやすくなっていますので,うごメモラーの憩いの場としてお使いいただければ幸いです。



参考リンク