少しタイトルをかっこよくしてみましたが、本日、うごメモはてなにて新機能が追加されました。


ちょっとメモ拡大可能に!!


シアターコメント(正式名:ちょっとメモ)が拡大して見れるようになりました。


以前は、コメントによっては、小さく書かれている物もあり、読みにくかったりしました。しかし、拡大することにより、より細かく文字等が読み取れるようになりました。


20100128222059


DSiなどからログインが容易になった!!


以前は、ログインをするときに、PCサイズでログインをしないといけないので、すこしやりにくかったですが、ログインを各種類ごとにログイン画面を変更することで、より簡単にログインできるようになりました。今回、変更になった機種は、ニンテンドーDSiブラウザー(任天堂)や iPhone(Apple), Android(Google)に対応しました。